猫川ブログ


【忖度なし】みそきんレビュー
#### (指が太いのは気にすんな) みそ...">

2023年05月23日 00時18分00秒
投稿者 風緑

【忖度なし】みそきんレビュー


(指が太いのは気にすんな)

みそきんをゲットしたので実食レビュー。 世間では忖度なしのレビューが流行ってるみたいなので忖度なし。

まずは熱湯を注ぐ 410ml、5分 ヒカキン本人も太麺と言ってたので時間が長いんだろう。

でげだ! カップヌードルの麺と比べると比較的太麺かも でもまだ正直太さが足りない

実食

普通に美味い。 でも、特別美味しいとは感じない、味も美味しいと思う。 にんにくもまぁ効いてるし、味も濃い目、白味噌ベースのスープも美味い。 はっきり言ってみそきんは、カップヌードルみたいなたくさん食べたい味ではない たまに食べるとめちゃくちゃ美味しいよねくらいの味だ。

結論

まぁ美味しいし普通に売ってたら買うかもしれない程度 好きか嫌いかで言ったら好き。 でも今すぐまた食うかと聞かれたら食わない そんなカップ麺だと思う。

余談

ちなみに残った容器は記念程度に洗ってテレビの上においてあります

情報量が多すぎる。

戻る
Powered by ちょー簡単PHPブログ v0.7.3