猫川ブログ


やはりイヤホンは両耳に入れて聞くものだ

2024年09月12日 07時08分59秒
投稿者 みどり

やはりイヤホンは両耳に入れて聞くものだ

私は普段からイヤホンを片耳だけに入れて音楽を聞いている。
イヤホンはこれができるからいいと思っていた、ヘッドホンにはできない芸当である。
そしてなんで私が両耳で音楽を聞かないかというと、親が急に来たときにすぐ画面を閉じられるようにするためだ。
別にエロサイトを見ていたから閉じるとかではなく、画面そのものを見られるのが嫌なのだ。パソコンを触ってるというだけで怒られそうなので。
それであれこれあって片耳だけで音楽を聞いていたわけだが、やっぱり改めて両耳で聞くと、ステレオはいいものだとなる、やっぱりステレオはいいものだ、二回そう言う。
やっぱりイヤホンは両耳に入れて聞くものだ

戻る
Powered by ちょー簡単PHPブログ v0.7.6