猫川ブログ


セブンイレブンのみらいデリ博多一風堂監修とんこつラーメンってまずくね?
これは拾い画。これだけならうまそうに見える...">

2023年11月19日 06時45分00秒
投稿者 風緑

セブンイレブンのみらいデリ博多一風堂監修とんこつラーメンってまずくね?


これは拾い画。これだけならうまそうに見える

まず高い。ラーメンに600円ってマジか。 そしてチャーシューが不味い。大豆加工品が使われてるとは聞いていたが、水で固めた粉みたいなのが口に入れた瞬間ボロボロ崩れて不味い。 とてもチャーシューとは言えない。 きのこ類が入ってたのはよくわからないが、味に文句はなかった。 スープも豆乳が使われてるようで、味がまろやかすぎる。とんこつのパンチがない。 麺は普通。何も変わりはない。 とにかく完成度が中途半端、あまりにもブチギレ的だったのでインターネットで調べてみたら、絶賛レビューばっかり。 こんなんで高評価とか、SDGsとかのワードに騙されてるだろって思う。 SDGsとか忖度せずに、不味いものは不味い、美味いものは美味いってちゃんと言うべきだと思った。

戻る
Powered by ちょー簡単PHPブログ v0.7.3