このブログは猫川七海の超いい感じなブログです

2023年05月23日 00:18

【忖度なし】みそきんレビュー


IMG_-ylycnk

(指が太いのは気にすんな)

みそきんをゲットしたので実食レビュー。
世間では忖度なしのレビューが流行ってるみたいなので忖度なし。

IMG20230519161806
まずは熱湯を注ぐ
410ml、5分
ヒカキン本人も太麺と言ってたので時間が長いんだろう。
IMG_20230523_000843
でげだ!
カップヌードルの麺と比べると比較的太麺かも
でもまだ正直太さが足りない

実食


普通に美味い。
でも、特別美味しいとは感じない、味も美味しいと思う。
にんにくもまぁ効いてるし、味も濃い目、白味噌ベースのスープも美味い。
はっきり言ってみそきんは、カップヌードルみたいなたくさん食べたい味ではない
たまに食べるとめちゃくちゃ美味しいよねくらいの味だ。

結論

まぁ美味しいし普通に売ってたら買うかもしれない程度
好きか嫌いかで言ったら好き。
でも今すぐまた食うかと聞かれたら食わない
そんなカップ麺だと思う。

余談


ちなみに残った容器は記念程度に洗ってテレビの上においてあります
IMG_20230520_171346
情報量が多すぎる。

コメント一覧

1. Posted by 某誰か   2023年05月23日 08:03
5 どこのサイトも、どんなときでもヒカキンを忖度する。長い物には巻かれろ思想は嫌いです。

そう言った意味でこの記事はなかなか参考になる。
僕は知ってるんだ、この記事書いてるやつはカップ麺マニアだってね 笑

で、そういうことなら みそきん ぜひ食ってみたいけど、今のうちは転売ヤーから買うしかないんだよなー。都会なら尚更。
ただ、ブームが去った後にでも食う価値は十分あると言うことは感じた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ウイルスと共にあれ! 迷惑メールで送られてきたウイルスをインストールしてみた
  • ウイルスと共にあれ! 迷惑メールで送られてきたウイルスをインストールしてみた
  • ウイルスと共にあれ! 迷惑メールで送られてきたウイルスをインストールしてみた
  • ウイルスと共にあれ! 迷惑メールで送られてきたウイルスをインストールしてみた
  • ウイルスと共にあれ! 迷惑メールで送られてきたウイルスをインストールしてみた
  • ウイルスと共にあれ! 迷惑メールで送られてきたウイルスをインストールしてみた
  • 2023年買ってよかったものランキング
  • 2023年買ってよかったものランキング
  • 2023年買ってよかったものランキング
カテゴリー
  • ライブドアブログ